carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】闇装備強化!と光武器についても少し

っていってもほんの少しなんですけどね。

ちょうど素材が揃ったのでスパルタ用のセレスト槍マグナを3☆だったのを4☆へ。武器レベルは素材があまり残っていなくて100から102になっただけにとどまりました。

が、それでも計算機上で1万くらい変わりましたのでやった甲斐がありました!

 

斧をもう3本ほしいところですが、武勲で交換するのは少し待っています。

というのも8月に交換できる武器が追加になる(はず)なので。

噂程度では武勲ではなく栄誉で交換って話も聞きましたが、、、

まあそれならそれで両方同時に揃えるまでです。ためてる武勲は無駄にはならないのでOKでしょう。

 

光のほうももう少し・・・というかシュバ銃があと6本くればそこそこいくので是非ほしいところ・・年内には。。

ただ、3☆にはなるとして、4☆は相当ハードルが高いです。なんといっても銃のエレメントが全くない・・・ネブカドネザルに全て使ってしまったせいですが・・・その分とっても強い闇武器になってくれたので後悔はしていません(笑)

気長に待ちます。そしてエレメントきたら4☆にしていきますかー!