carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】四象イベント

ヒヒイロカネが更新されなかったのであまり走らなかったですが、最終日のデイリー終了時点で朱雀以外の討伐章が92-98だったので、100までしちゃいました!(餌となるSSR武器もらえるので)

f:id:carinon:20160815160630j:image

さぁこれを使って昨日4☆にしたセレスト槍マグナのスキルレベルを15にしちゃうよっ!!

 

 

 

と、書き記した数分後・・・

やっぱり朱雀の討伐章も100にのせたくなり、頑張ってみました!

↓↓↓

f:id:carinon:20160815190832j:plain

やったね!全種類100達成☆☆

四象の輝きもしっかり30000キープできて次のクロム鋼へ繋げることができました~笑

 

さーいよいよ明日からは待ちに待ったケル子復刻イベント!エリクシールハーフも投入準備万端です!がんばるぞ~!