carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】新!水着キャラ追加!

昨日春田氏のツイッターでチラ見されていた褐色女子ですが、

その正体が判明しました!!そう、我らが調停者ゾーイちゃん☆

その見た目もさることながら性能もなかなかよさそうなのでUPしていきます。

f:id:carinon:20160818204243p:plain

見た目はこんな感じ。かわいいですね~。ただし!かわいいだけじゃ最早スタメンの座はとれません!気になるアビリティはといいますと、、

f:id:carinon:20160818204325p:plain

こんな感じ。背水と非常に相性が良さそうなアビリティ構成ですねー!フェンリルで追加された弓とは真反対な感じです(笑)キャラでいうとジャンヌダルク(闇)と相性がいいのではないでしょうか?

あとはサポアビがグランデ仕様なので闇グランデしている方にも相性が良さそうな印象でした。

 

と、いうわけでガチャガチャ回してきまーーーーす!!

 ーーーーーーーーーーーーーーーー中略ーーーーーーーーーーーーーーーー 

っっ!!  ゲット~!!

まぁいくら突っ込んだかは置いといて(現実逃避)、無事にお迎えすることができました。

 

説明文である程度イメージはつくものの、やはり使ってみないとわからないところもあるので、さっそく今日から使っていきます!使用感は後日Upするということで。。

 

マグナも半額なのでガンガン救援行ってきたいと思います!ビシッ!セレ斧マグナあと3本募集です☆

ケル子ダガーとるの忘れないようにしないと・・・落ちるといいなあと3本っ☆