carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】フェンリルなかなか強いです

昨日ケルベロス武器を一応揃え切ったので、今日から(ってもう残り時間少ないですが)フェンリル討伐に切り替えます。

 

一応hell120まで倒せることは倒せましたが、土パがまだまだ壊滅的な状況なのでいつもの通り闇パでいったのですが、強いですね・・・

 

エッセルが火属性なのも辛いです。EX周回の時でも気づくと瀕死なこともしばしば・・・そしてシェロバフいれても今日は弓のドロップどころかSSRすら1つもありませんでした。

明日のお昼までしか時間がありませんのでそこまでが勝負です。なんとか4☆1つくらいは完成させたいところ・・いや重ねないほうがよかったっけか・・・とりあえず狙うは弓4つです!