carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】決戦 星の古戦場 討滅戦・ヘイロー予定表☆

さて、フェンリルケルベロス討滅戦の熱が冷めやらぬ中(まだ終わってない)

今回の古戦場について書いていきます。

f:id:carinon:20160822110648p:plain

毎回違う属性を相手にするわけですが、今月はといいますと・・・

なんと!!光が濃厚みたいです(やったね!)

これはもう勝ったも同然に油断することなくしっかりと気合いを入れていきましょう☆

とりあえず始まる前までに闇パの強化・編成を見直しておかないとですね。

開催スケジュールは以下の通りです。

f:id:carinon:20160822110930p:plain

 

毎回予選は通過しているのですが、今回もぜひ通過したいところ。

ただみんなマグナ半額で汁種の在庫が少ない少ない言っているのが多少不安ですが・・・ちょっとお財布開いてムーンで交換してきてもらいましょうか

闇の住人がそこそこいますので信じています☆

 

それともうあと残り日数少ないですが今月のヘイローと討滅戦の予定表です

f:id:carinon:20160822111247j:plain