carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】古戦場 本戦開始です☆

さ、始まりました古戦場・本戦!

今日からバシバシ相手を倒して勲章を稼がねばなりません(全てはハデスのために)

ま、おそらく次回あたり金剛にたどり着けるはずなので、焦ってもしかたありませんが、万一負け越すとなかなか厳しくなりそうなので勝てるときに勝っておきたいところです。

ハデス、バハ、オデンと少し試してみましたが、しばらくお休みしていたオデンptが思いのほか強いです(属性&キャラUPは伊達じゃない!)

さすがにEXのように2Tで撃破ということはできませんでしたが、それでもハデスの背水パよりはまだまだ強かったです。というより背水パの武器がまだまだ未完成というのも大きな要因ですが。

なのでこちらも少しずつ強くしていってハデスが3☆になるころには活躍できるといいな(笑)

現時点で1億8千万ほど差が開いているので、よほどのことがない限りはこのままいけそうです。油断せずご飯食べてきますお肉集めにいってきます。