carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】DOコラボ始まっています☆それと銀天ドロップ♪

新コラボイベント「ORDER the LORD」始まっています!

 

ディフェンドオーダーとのコラボイベントで、報酬としてスキンと召喚石がもらえます。

f:id:carinon:20160904221344p:plain

これらの称号を手に入れると

f:id:carinon:20160904221405p:plain

こんなスキンや

f:id:carinon:20160904221418p:plain

こんな召喚石がもらえます!ぜひ参加しましょう~☆

わたくしも参加したいのですが、でも深夜2時とか朝9時とかなかなか厳しくて参加できていない状況です。21日までだから大丈夫だとは思いますが・・・石は3☆までは揃わないかもしれないですねー。

 

そして今日はとっても仲良くさせてもらってるフレが初の自発グランデを出してくれました☆無事に討伐できて、そしてなんと銀天がドロップした模様です!あと2つで4次職まで大きく前進ですのでマイペースで頑張ってほしいですね♪