carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】ようやく行けましたDO☆

今日は朝8時半からと夜19時半からの2度DOがありました。

朝はとにかくワンパンするのがやっとだったのですが、まぁいいかとおもって報酬とかも見ずに昼過ぎまで放置、、

報酬報酬♪と思って覗いたら召喚石は来てましたが、貢献200に行っていなく(ワンパンだから行くわけ無い)スキンに必要な3回クリアのうちの1回をみすみす逃してしまいましたT_T

その反省を生かし(?)夜の部はきっちり1300ほど貢献取れましたので無事に1回分ゲットです笑

残り2回だしなんとかなるかなー?全ては実施されるタイミング次第なのですが、なんとしても欲しいですねー!

 

そして、本日からまたマグナ倍額キャンペーンが開催されましたね、、、次の半額は年末でしょうか?終わったばかりでアレですが早く来て欲しいですねーーー笑

今までポンポン救援入ってたのに、半額が終わった途端ワンパンで終わってしまうところをひかないように考えながら入ってしまいます笑