carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】昨日の今日で・・・?ヴァーミリオン♪

さてさて、昨日の反省を生かしたわけではありませんが、今日はとてもタイミングがいい日でした☆

まず日付は本日午前1時・・・DO開催してました!これはちゃんと気づいていて参加したんです。でも殴り始めてしばらくすると景色が暗転・・・(したのも覚えてませんが)、ハッと目を覚ますと時刻は午前4時・・・当然DOは終わっています。どこまで戦ったのか全く覚えていないまま、恐る恐る結果を見に行くと・・・なんと貢献296!そして見事勝利していました!(やったね!)いやほんと危ないですって。196で惜しくもまた200逃してたとしてもそれはそれでネタになりましたけれど、そろそろスキン欲しかったのでクリアできてよかったです笑

そして本日の日中の空き時間になんとなくグラブルを開いたら、、、そこにはなんと交戦中も文字が!しかも残り11分!!

急いでINしてみますともう3体目のボスとミリアしか残っていません。こ、、、これはさすがに厳しいか?と思いながらもエーテルブラストとアロレを撃ちまくります!そして無事倒したボスの貢献は103。

む、、あと97だしいけるか?厳しいか?あれやこれや考えながらもミリア戦に挑みます。ここでもひたすら撃ちまくります。アビリティというアビリティ、攻撃という攻撃をひたすら打ち込んでいきました。時間も差し迫っていたこともありますが、ミリアのHPがみるみるうちに減っていきます。あまりに早すぎて貢献届いてないんじゃないかという不安が募っていました(アワワワワ)

そしてついにミリアを撃破!!!!さあ!さあさあ!!結果やいかに!?!?

 

 

f:id:carinon:20160906232925p:plain

ヤター!無事にゲットです!説明書きを見てみると・・ふむふむ、どのジョブでも着れるわけではないようですね。

では見た目がイマイチ愛せなかったスパルタをお着替えお着替え・・・

 

f:id:carinon:20160906233047p:plain

はいっ☆お着替え完了です!

たびたびこのブログに出てくるフレさんにお披露目したところ、お尻とふとももがたまらないんだそう。あの子は女子なのにほんとに見るところがただのおっさんです

そんなこんなで無事にスキンのほうはとることができました♪

引き続きDO頑張ってミリアも3☆にしていくぞ~笑