carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】団内バハHL

今日は平日ですが団内バハHLやる日です!

参加者は団のみなさんで、メンツはお昼までに確定していたのであとは開始の22時半に家にいればいいだけです。

大体連戦なのですが、本日1回目は~ な、、なんと!MVPとれましたー笑

前半はあんまりいい順位ではなかったんですけど、後半はスクスク伸びてくれて残り10%くらいで抜けた感じでした笑

ただ、毎回そううまくはいかず、2回目は2位のまま追いつけませんでした。いろんなタイミングなのかもしれないですけど、できれば安定して1位とりたいですねー!なんたって赤い箱からはヒヒイロカネが出るんですから☆

ヒヒイロげっとしたらグラシを4☆にするという野望が・・・!

週末も多分バハやるとおもうのでその時また1位目指そうと思います!アビリティ構成とかも色々試していきたいなー。

ドロップはといいますと

f:id:carinon:20160907235345p:plain

f:id:carinon:20160907235356p:plain

上から1回目と2回目でした。

栄光も覇者もあればあるだけ助かるのでとっても嬉しいですね笑

栄誉も1回70入るのでかなりオイシイ~。機会があればどんどん狩っていきたいボスですね☆