carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】復刻☆フォールオブドラゴン

昨日から始まっています!

ですが、なかなか出来ていません。。団内イベントあったからというよりは単に時間が取れず、、

今回の復刻でフォールオブドラゴンをプレイするのは2度目なのですが、楽しみなので早くやりたいです☆

思えばこの時に出てきたヴァンピィをゲットしたあたりから闇へのチカラが湧いてきたのでなかなか感慨深いものがあります笑

あとこの当時すぐにはわからなかったんですが、ヴァンピィのCVがビィと同じなんですねー笑 声優さんってすごいですね!

f:id:carinon:20160908230440p:plain

最近あまり出番がないですが、イベントやってるとまた使いたくなってくるなー笑 よし出動させましょうかね!