carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】ガチャ☆新キャラ♪

本日19時から新キャラがガチャで出ますねー!

ヴァイト君やらソシエちゃんやらSSRキャラはもちろんですが、ククルちゃんもかわいくてSRも充実です♪

f:id:carinon:20160915223440p:plain

f:id:carinon:20160915223509p:plain

2アビがクセありそうですが、なかなか強そうな感じです。どのくらい強くなるのかによっては介護してでも使いたくなりそうですねー。

f:id:carinon:20160915223715p:plain

f:id:carinon:20160915223731p:plain

こちらも3アビ次第ではとっても強いですが、どうなんでしょうか?ソシエ自身は攻撃しないので3人で4人を超えるダメージを出せるかどうかがポイントになりそうです。

ただ、ハロウィンやらクリスマスにむけてあまり無駄撃ちできないので、今回は見送るかもしれません。いつかお迎えできたらその時レビューしますね!

 

今日のおまけ

先日ポーカーをやっていたところ・・・

f:id:carinon:20160915224049p:plain

うおっ・・・・・!5カード!初めて見た!!

さっそくダブルアップに挑戦・・・!!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

f:id:carinon:20160916032445p:plain

一発で撃沈しました^q^