carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】始まりました!星の古戦場☆

今月もやってまいりました星の古戦場☆

昨日お伝えした通り今回は火ボスでしたねー。まあ光ボスなんてほとんどいないので他属性ボスなんてのは手慣れたもんです。

さてさて、今回初日でゲットした勲章で金剛石をもらうことができましたよ♪

f:id:carinon:20160922221933p:plain

これでハデスがようやく120%になりましたので無双してきます!返り討ちに合わないようにだけ気を付けます。

目玉を狩りつつある程度お肉がたまってきたところで、(半汁45個つかってお肉300くらい集まったかな・・)いざワンワン狩りです。

はじめはなかなか掴めませんでしたが、非ATで3ターン、AT時で2ターンで狩ることができました!まだまだ武器の改良の余地だらけですので今後が楽しみです☆