carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】サプチケ☆スタレジェ♪

それは突然やってきました。

そう、昨日の19時に!サプチケー&スタレジェー♪

と、いうわけで・・・・早速回しました。

ですが、購入のボタンぽちっと押した途端、間の悪いことに携帯がダウンしてしまって再起動したらもうガチャ引き終わってるんですねー。中身見てみたら、うーんなんともいえない武器ばかり。+1ついているのが救いでした。

なので画像も特にないのです・・・悲しみ。

さ、気を取り直してサプチケです!といってもこちらはグラーシーザーを取ることが決まっているので迷ったりしませんが(笑)

グラーシーザーを取ったところで、そういえばジャンヌダルク(光)が最終開放来たんでしたね。さ、開放開放~

f:id:carinon:20161008220701p:plain

こうして無事にジャンヌダルクはLv100に向けて発進したのですが、育つまでのしばらくの間、ジャンヌダルク(闇)が使えないのがツライなぁ・・ま、頑張って育てます☆