carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】そろそろ始動します@ニルヴァーナ

先日無事にグラシハデスマンの第一歩を踏み出したわけですが、これによってHP100%の状態でもバハムートをメイン石にするよりもハデスメインのほうが強いことが計算機上でわかりました。

なのでHP減らさない状況でもハデスでゴリゴリ行くわけなのですが、そうなるとバハムートHLなんかもハデスでいけるわけで、、

 

つまりニルヴァーナの闇化も急がないといけなくなりましたね。まぁずっとホリセで行ってもいいんですけれど枠の問題などなどありますので、できるだけ幅広く参戦できるようにしておきたいわけです。

f:id:carinon:20161009112202p:plain

証ぇ・・・・

これは時間が解決してくれるでしょう。SSR杖は比較的ありましたので、エレメントの用意はもうばっちりです☆11月頭にはニルヴァーナ・セスをお披露目できそうです♪ 証の交換忘れないようにしないと・・・(笑)