carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】マニアック動画~コキュートス~

はい、本日は コキュートスです。

先日全部2ターンでいけるんじゃないか的な発言しましたが、、まだまだ甘かったです・・・3ターンかかりました。。。ぐぅ。。戦力強化していつかは2ターンで滅したいです・・!ではどうぞ☆


攻撃力弱体化とか一切入れてないせいもあってとっても痛いですねー!コキュートスはマニアックの中でも強いほうだと思います。こんな痛い攻撃と何ターンもやりあってられません・・・実装当時は愚直に削っていくしか戦法がなかったので、エリクシール飲みながら頑張って倒した覚えがあります。すべては闇以外鍛えていないせいなのですが、、、まぁそこは見ないフリします!

 

10/17 追記

1ターン目に背水からチェインバーストしてそのあと通常攻撃で2ターン撃破いけました()