carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】マニアック動画~ウォフマナフ~

今日は待ちに待った(?)ウォフマナフです!


やはりコキュートスほどの破壊力はありませんので、いつもの通りあっさりとした感じでクリアです☆

そろそろメンツを入れ替えて戦ってみてもいいのかもしれませんが、何となくこのメンツが安定していて(ジャンヌとナルメアくらいは入れ替わりますが)なかなか入れ替え難しいんですよねー。ほんとは闇SSRは万遍なく使っていきたいところなのですが・・・

マニアックって1日2戦しかできないから、そこんところがなかなか難しいんですよねー。道中もテンポよく倒していきたいですし。ってことでまぁしばらくはこのままかもしれません(笑)