carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】決戦☆星の古戦場~ハロウィン特別編~

さぁ、情報が出てまいりましたね。今回の古戦場ですが、ハロウィンということで、考えてみたら毎年この時期には闇ボスが恒例でしたね☆

それと今回から一部仕様が変更になったところもありますので、その部分も交えて書いていきます。まずはスケジュールです。

f:id:carinon:20161022181905p:plain

まぁスケジュールはいつも通りといったところですね。予選、インターバル、本戦とオーソドックスな感じです。

f:id:carinon:20161022181852p:plain

f:id:carinon:20161022182051p:plain

f:id:carinon:20161022182132p:plain

画像だけ連続ではってしまいましたが、イベント専用アイテム、文言変更のあとに大事な変更が書いてあります!

そう、貢献度の上限引き上げですね。前回まで25,000,000だったのですが、今回から倍の50,000,000になっています!伴って、報酬内容の変更もされているみたいなので、楽しみですねー☆

そしてもう1つの大きな変更点が、騎空団内の個人貢献度上位3名の貢献度が確認できるというところです。まぁこれはずっと言われてきたことなので上位3名くらいなら荒れることもないのかな?と思います。

その他詳細が出ましたらまた載せますね~(笑)では、グッドラックです☆