carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】11月のイベント予定

11月のイベントの予定が発表されました~。

今回は復刻が3つ開催です。

f:id:carinon:20161106215721p:plain

ご覧の通り団イベがないのが悲しみでいっぱいですが、、わたくしのヒヒイロカネが遠いてゆく・・・だがしかし。。

そう、しかしなんです。何がといいますと四象があるんですが、ヒヒイロカネ復活するみたいなんですねー。なので有り余っている(といっても18個)クロム鋼を交換できそうです。まーそうしないと四象することないもんなぁ・・・前回の四象ヒヒイロカネ復活しなかったので、消耗品補給くらいにしか考えてませんでした。

と、いうわけで古戦場は行われませんがその分四象開催されますのでわたくしのヒヒイロカネは遠のかなかったということで、めでたしめでたし(笑)

 

おまけ:さっき2度野良でアポロンHL行ってきたんですが、いつもは問題なく首位独走なんですけど、今日の2連戦は何かがおかしかった・・・両方とも3位でした・・・うぉ、、久々この順位・・!!

まぁ1位は175(闇)2位が155(光)だったので、まぁ頑張れば2位くらいはいけたかなぁ・・・首位の人は強すぎたので追いつく所ではありませんでした(惨敗)よし、、自分ももっともっと強くなるゾイ☆