carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】シルフ&幽世より至りし者マニアック動画

昨日お伝えした通り、順番逆になりましたがシルフのマニアック討伐動画UPしました。50%で硬くなる特性があり、1ターンで討伐とはいかなかったです。

幽世君は単純に火力足りなくて1ターン無理でした・・・

シルフは討伐後にくるりんしましたが、はて中身は・・・・?

gaming.youtube.com

 

gaming.youtube.com

本日19時からレジェフェス開催です☆SSRが通常の倍の排出率なのでまだそろいきっていない人は狙ってみてはいかがでしょうか。

 

それと4次職のレスラーが実装されます!アビリティを見る限りなかなか強そうな気がします。あとは使い勝手がどうでしょう。マイクパフォーマンスは面白そうなアビリティですねー(笑)