carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】コロゥマニアック ~The Revenge~

以前公開してきたマニアック動画を見直してたところ、コロゥだけなんとも無様な動画でしたので、リベンジしてきました。さすがに1ターンとはなりませんでしたが、いくらかマシだと思います。どうぞ!(笑)

gaming.youtube.com

 

いやーやっぱりこのくらいささっと倒してくれないと見ていてフラトスレーションが溜まってしまいますよね!さっさとUPし直せばよかったです(笑)ジョブが忍者ではありませんが、まぁあまりジョブでの有意差はないように感じます。どのジョブもそこそこ強くて結果は同じようになります。どちらかというと今回のカギはマウントでした(笑)