carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】4次職:レスラー実装されました☆

今日は2本立てです(笑)

昨日レスラーが実装されましたね☆さっそく取得したのですが、今までの4次職は必要JP2000だったのに今回実装されたレスラーはJP2500と地味にあげてきました。これは結構予想外でした・・・ですが、サイドワインダーもほかの3次職と比べてもJP重めに設定されていたように、4次職もJPに差があることは当然あり得ることでしたね。うかつでした・・・(笑)足りて無事にジョブ取得できたからいいものの、取れなかったら結構辛かったですねー(笑)そしてこちらがそのレスラーです☆

f:id:carinon:20161129115339p:plain

 

まだまだなり立てで使いこなすところまで行ってないですが、1アビがなかなか強い気がします。カウンターとは違ってダメージを受けてから反撃というアビリティです。攻撃を受ければいいのかと思って試してみましたが、背水後の無敵状態で攻撃を受けても反撃はしませんでしたので、ダメージありきの様ですね。

大体1回の反撃ダメージが25万~35万くらいだったような気がします。かばうなどのアビリティと組み合わせたら結構いい感じになるかもしれませんね・・・今度試してみようかな。

レスラーに関しては、ジョブレベル20までいってゼニスアビリティ覚えたらまたレビューしようと思います☆