carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】やってきました☆サプライズチケット♪

昨日、サプチケが舞い降りてきましたねー。木村Pになって初のサプチケです。今回このタイミングはちょっと想像してませんでした。まさにサプライズですね(笑)まあ友人とはDMMの記念かなっていう話にもなりましたが(笑)

いつもならば何を交換するか悩むところですが、前回からこういった悩みは消えましたね!そうです、グラーシーザーをまた1つ手に入れるのです☆

前回の四象で交換したヒヒイロカネが1つ、今度の復刻イベントでダマスカス鋼が手に入ると思うので、あと1つヒヒイロカネダマスカス鋼があれば3☆に、そしてすぐに4☆にしようと思っています。あれ?そういえばエレメントとかほかの素材あったかな・・・ちょっと早い気もしますけれど確認しておかねければですね!いざという時にエレメントがなくて4☆にできないなんて悲しすぎます。

f:id:carinon:20161213164527p:plain

というわけで交換&可能な限り強化してきました。上限開放は一気に3☆までしたいのでまぁ今はいいでしょう。どのみちLv120にならないと真価は発揮されないのでスタメンになることもないですし。

ほかのプレイヤーのブログをちょこちょこ読んでいるとヒヒイロカネドロップの報告が前よりも上がっているような気がします。気のせいではなくほんとにあがっていてほしいですね(笑)そしていつかこちらにもポロリと来てほしいものです。