carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】ジャンヌLv100達成 ついにハウンドドッグ実装☆

長かった・・・ゴールドムーンの力を借りずにコツコツとあげてきたジャンヌダルクがようやくLv100に到達しました~♪

フェイトエピソードではなんだかよくわからない敵が・・・

 

f:id:carinon:20161220223924p:plain

まぁ大したことない強さだったので余裕の撃破☆

そしてリヴァーサル+が++になりました。

防御ダウンだけだったのが攻撃ダウンも付いています!

f:id:carinon:20161220224041p:plain

わたくしのPTにはジュリエットがおりませんのでジャンヌはおそらく光パのスタメン有力候補であります。光を強化するときがきたら真面目に考えよう・・・

 

そしてもう1つ!

今日は4次職のハウンドドッグが実装されました☆

f:id:carinon:20161220224245p:plain

できればこのおしゃれな弓も実装してほしいところです(笑)ちょっと近未来っぽい装いですね。強いかはまだわからないのでとりあえずLv20にしちゃおうと思います。

だんだんと4次職も増えてきましたね。並べてみると結構ありました。

f:id:carinon:20161220224501p:plain

そろそろ3次の上位となる4次も出そろってきました。忍者などのエクストラジョブにも上位ジョブが来るんでしょうか?はたまた別のジョブ?そちらの方も今後どうなるか楽しみです☆