carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】イフリートマニアック1ターンキル!(?)

ついにこれを試す日が来ました!そしてイフリートマニアックを1ターンで倒すことができるはず・・・!そう、これとは侍のこと。侍は奥義ゲージを200%までためられるので、きっと5チェインならばマニアックも1ターンで倒せるだろう・・・そう考えて挑んでみました。

gaming.youtube.com

 

なんという結果でしょう・・・まさかあんなことになるなんて・・・

このまま引き下がるわけにはいきません。1日2回できるマニアックがあと1回残っています!次こそ・・・!!

 

gaming.youtube.com

 

こんなはずでは・・・

バハムート召喚のところから行動がほぼ一緒なので違う動画っぽいですが、2つ目の動画はミゼラブルミストがCTなので明らかに違う動画です。。

こんなこともあるんですね・・・今日のところは完敗だ・・・ぬぬぬ

 

 

おまけ

スタレジェでキャサリン一点狙いだったのでさきほど引いてきました!

結果は、、見事キャサリンを引けました!

ほんとはこっちをメインにしてもよかったのに、イフリートの2度のお茶目な戦闘のおかげでキャサリンがおまけに・・・ぬぬぬ