carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】昔倒したけどもう一度!アーカーシャ戦

ふと思い立ったので、倒してみました。

それは、、、「アーカーシャ」です!

当時は命からがら・・・ほんとHP1で勝った気がします。今回はそんなことがないと思いつつも、今の戦力でどうなるか興味が沸いたので行ってきました。

というわけで早速どうぞ☆

gaming.youtube.com

 

結果:なかなか強かった。が、25%の特殊さえくらわなければ負けませんね。いつものptで倒したかったので無理やり背水使ったりもしましたが、キャラ・アビ構成次第では普通に殴っても倒せそうです。今回はフレアすっ飛ばしてしまいましたが、何度かやった感じだとフレアはコンジャクションでかわしてしまえばDoTで多少削られますが生き延びることができます。そのあとはまあ一気にゴリゴリ削ってしまえば勝ちです。DoTが嫌ならヴィーラいれてマウント貼ってしまうかクリアしてしまえばいいですし☆

また今度(あるかわかりませんが)ふと思い立ったらシリーズやりたいですね(笑)

 

 

おまけ:サブキャラのほうが50章超えてきたのですが、このアーカーシャは勝てないだろうなぁ・・・