carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】アニメが先行配信されました

ついに本日グラブルのアニメが先行配信されました。正式には4月から放送予定だそうです。

ところで、アニメのBD&DVDの購入特典が発表されたのですが、なかなかいいものがついてくるようです。

f:id:carinon:20170121213942p:plain

Vol1購入でSSRカタリナ特別Ver.がもらえちゃいます☆

そしてなんと、全巻購入でヒヒイロカネ+金剛+ダマスカス鋼がもらえちゃいます☆☆

これはなんとしてもほしいところ・・・

でも気になるのが全部で何巻なのかなーと。10巻として6,7万円ですか・・・まぁ天井1回よりは安いですね(笑)

あと大丈夫だとは思うのですが、表記が【Blu-ray&DVD全巻購入特典】となっています。これはまさかBDもDVDも両方全巻買わないとだめなのか・・・?と思ってしまうのは人間不信に陥っているからでしょうか(笑)

常識的に考えればどちらかを全巻購入すれば大丈夫だと思うのですが、、、

BD/DVD全巻購入特典としてくれれば安心できたんですけどね(笑)

でもこの表記はきっとBlu-ray&DVD Vol.Xというタイトルなのでそういう風に書かれているのかなとも読めるのできっと大丈夫でしょう(確信はない)

とりあえずDVDだけでも予約してきますか。