carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】始まりました、古戦場予選

昨日の夜から始まりましたねー。

今回から属性の耐性強化がされたということでワクワクドキドキです!

HELLだけということなのでそれ以外は今まで通り行けると思うのですがはてさて・・・

とりあえずEX+の動画でもつまんでください。

gaming.youtube.com

 

スキップなしのノーカットなんで2分弱ですが、周回しているときははもう少し早いです(笑)

 

そして、HELL90ソロ行ってきたんですがー、、、まあ勝てませんでした(爆)

HP1の状態でも上限いかなかったですねー。大体88万くらいだったかなぁ。バーストも115万いかなかったですね。まぁグラシ2本の限界なのか、どんなに他属性を強くしたとしても、もうこれを超えることはできないのかはまだちょっとわかりませんが・・・そろそろグラシもう1本増える予定なので、耐性の強化割合が今回と同じなら次回あたりは比べられそうかなぁ・・・というわけで団イベor野良でHELL食い荒らす形になりそうです。