carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦開始です!

前回のゼノイフリートはボロボロでした。

ちょっとインできない時期というのもありましたが、ほぼスルーしてしまいました。

が、今回のゼノウォフマナフはそんなことはないはず・・!きっちり真化した武器をgetしてやろうではありませんか!

と勢いはよかったのですが、戦ってみたらとても強くてやはり闇以外はヨワヨワなのでした・・・なんていうかデバフが中々つらいですね。マウントキャラがいないので、セージでやっているのですがどうにもリズムが・・・やっぱ火力が低いと色々不都合ですね・・・試しに風パでウォフ討滅戦のマニアック挑んでみたのですが、倒せはしたものの遅い遅い・・・銃揃えきっただけではやはりだめなようですね・・・何度か復刻くるでしょうからその時までに頑張って火力あげておこう・・・

 

おまけ:サプチケはいつも通りグラシにしました。これで4本目・・・

ただ、ダマスカスが使えなくなったのでペースは落ちるかもですね。。ダマスカスってヒヒイロが十天用になっちゃってるから武器強化しづらくなってる現状緩和のためのアイテムで導入したのに、そのダマスカスを十天の上限開放素材にしちゃところがわっかんないですけどね・・(笑)もっとほかに腐ってるアイテムあるだろうに・・