carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】ゼノウォフマナフ終了、そして・・・

いやぁ今回も強かった、、、です。

1つ交換するのがやっとでした。。まだまだわたくしの風(というか闇以外全部)はそのレベルということで・・・今後の伸びしろ+++ってところですね(笑)

f:id:carinon:20170318033743p:plain

と、いうわけで今回の戦果です。次回はこの0☆の武器を真化できるといいな・・

 

そして、ローズクィーンに足しげく通っていたところ、ローズクリスタルが溜まったたので武器と交換してきましたよ☆

f:id:carinon:20170318033912p:plain

上から順番ということで、まずは火属性の武器と交換してきました。この武器は最初から3☆されています!なのですぐに使うことができますね。武器Slvは上げる必要ありますが(笑)こちらも使用感等かけたら書いていきたいと思います。

 

おまけ:先日のアップデートでジータ以外にもLBが追加されたましたが、LBのClassがあがるとこんな画像が出てきます。

f:id:carinon:20170318034204p:plain

1枚画があるとないのじゃだいぶ印象が違うのではないでしょうか。こういうところに凝っているのは好きですね(笑)