carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】1周遅れの上限開放

やっとRank150に到達できました!

なかなか時間がかかりましたねぇ・・というわけで、ジータの上限開放クエストもこなしてきましたよ。

討滅戦のボスたちを6体葬るという単純なお仕事ですが、そこそこ強かったような気がします。基本的には闇でぶっ飛ばしでしたが(笑)

そうして最後の1体のディアボロスを倒したら・・・

f:id:carinon:20170322084150p:plain

無事に星の囁きの称号もgetです。

さー次はRank175を目指して頑張ろう~

ここからはRank上がるごとにLBがつくようです。結構強いのもあるのでそれも楽しみですね。

 

 

おまけ:十天衆のフェイトは召喚効果が感じられないので、メインサブ関係なく召喚スキルで組んでいった方がうまくいく気がします。グランデでリジェネとか鞄で攻防UPとかガルーダで幻影貼るetc...どうしても倒せないいいって人は弱点属性の武器装備するしかありませんが、エッセルなんかは風武器で倒せたのでなんとかなるものです(笑)