carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】開放まであと一歩

十天衆の開放の情報が出てから早何日か・・・遅ればせながらようやくわたくしも開放への道が開けてまいりました。

ヘイローに何時間も籠ったりバハムートを100体くらい葬ったりお世話になった六崩拳を砕いたり・・・色々ありましたなぁ・・

f:id:carinon:20170408010416p:plain

必要な時にはまた創りますね・・・それまでしばしのお別れです。

f:id:carinon:20170408010530p:plain

画像はありませんが、もう1つ六崩拳を創りまして砕きました。作成から破壊まで2分くらいでしょうかね。。これもシスを強くするためだ。我慢我慢。

そうして今日も流れてくるマルチにワンパンをしていましたら、、

f:id:carinon:20170408010729p:plain

あらびっくり玉手箱!

銀天・ミカエルアニマ・虹石と3つもお宝がきましたよ。

これで銀天も揃いましたので、残すはヒヒイロカネだけです。

在庫が復活する10日に開放が確定しました!実装から20日くらいですかね。まぁまぁな気がします。早く開放したからって強くなるわけじゃないですけど、やっぱり早く使ってみたいですからね(笑)

開放後はまた記事にしていきたいと思います☆

 

おまけ:ダマスカスの磁性粒子が・・・

今開催中のイベントで実装しているのは知っていましたが、見たことのないアイテム。。そう、ダマスカス磁性粒子がドロップしました!

f:id:carinon:20170408011251p:plain

このアイテムちゃんと存在したんだね・・・(笑)