carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】半額&四象終了!

終わってしまいましたね・・

今回の半額はかなり満喫できました。古戦場前にランクを160まであげることができましたしこれできっと相手に与える威圧感も少しはマシになったはず(タブン)

四象のほうはまぁまぁでしょうか。前回とれなかった剣を取ることもできましたし、、、、それだけでしたorz

さて明日からの古戦場、、闇属性の方たちはテンションMAX頑張りましょう!闇強化がまだの人は阿鼻叫喚のランキングになりそうな予感です。。

妹と一緒にためた半汁もありますし、今回の古戦場もしっかり楽しんでいきたいと思います(笑)