carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】半分クリア撃滅戦!

ほかの属性をやる前に復刻となりました。撃滅戦イフリート!

前回は水属性があまりにもショボくて1つもgetすることができませんでした。。その後火ボスこ古戦場があったこともあり、少しだけですが水を鍛える機会もあったので、今回はなんとか戦えている状況です。

ただ、やはりドロップは相当シブくて(前回よりはかなりいいらしいですが)期間内に2つ作るのは難しそうです。

なので今回は1つだけ・・・

f:id:carinon:20170528190509p:plain

無事に仕上げることができました☆

武器スキル・レベルともに古戦場のガチャで出たSR武器とRエンジェルのみであげることができたので特に被害ナシ!それでもまだ武器などは余ってました・・・

いったいいくつ箱を開けたのやら・・・答えはここにありました。

f:id:carinon:20170528190657p:plain

ここには17本の斧があります。そして古戦場中にサラーサをgetしましたね。あの斧は風に色を変えましたので+4本。つまり21箱開けたことになります。そりゃあアイテム色々沢山あるよね・・・(笑)