carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】なんというドロップ

先日(といってもそこそこ以前)BPの最大値が5から10になりましたね!その時に回復時間も半分になったのですが、おかげでBPが割と余るようになりました。なので、色々なマルチに顔を出すことができて楽しいです(笑)

今までは石マルチ武器なんてこのアカウントには実装されてないと信じていたのですが、ついこの間なんと1日で2つも落ちるという珍事件が・・・

f:id:carinon:20170616082407p:plain

f:id:carinon:20170616082412p:plain

どちらもほしかったのでありがたいですが、火も水も神石がないのでまだ即戦力というわけにもいかずもどかしいです(笑)

最近は天司の実装などもあって6属性全てを使う機会が増えたのでこういった闇以外の武器ドロップも素直にうれしいです!

強さはまだまだ下の下ですが中の上くらいまでは引っ張り上げたいですね~。

 

おまけ

ずいぶん前ですが、パーシヴァルの100フェイトの時に兄様と戦うのですが、その画がなんか・・・・まぁ見てください。

f:id:carinon:20170616082815p:plain

FF4あたりのボスみたい・・・王道・覇道と違う道を行く二人ですが、いつかは兄様のほうも使ってみたいなぁ。