carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】6月古戦場

光の古戦場が終わりました!

やっぱり闇とは違ってなかなか厳しかったです(笑)

ただ、まぁそれでも2万位はキープできたのでそこはよかったかなと思います。

f:id:carinon:20170702171022p:plain

f:id:carinon:20170702171058p:plain

そして、いつもながら金剛とヒヒイロカネで迷いますが・・・やっぱりヒヒイロカネにしちゃいました(笑)

金剛の入手ルートをもっと増やしてほしいんですけどね・・・

ところで今回の武器は刀にしました。もうずっと(タブン1年くらい前から)オクトーサラーサで土パ組みたいって思っていて、とうとう我慢できなくなりまして・・・

f:id:carinon:20170702171217p:plain

と、いうわけで

f:id:carinon:20170702171332p:plain

f:id:carinon:20170702171400p:plain

f:id:carinon:20170702171412p:plain

f:id:carinon:20170702171427p:plain

楽勝でした!(そりゃそうか)

よし!最終解放はともかくこれで5天目か~。ヒヒイロさえガシガシ手に入ればちゃちゃっとあと5人迎えるんだけどなー(笑)

・・・は!しまった。古戦場の話ほとんどしてなかった!

戦績は2勝3敗。負け越しでした。うーん、、うーん、、うーん、、

勲章の貰える数がかなり計算外・・・このままでは困っちゃいますね~。なんとかしなければ・・・どうしよう。。

 

 

おまけ

ふとトレハンPTを見たらなんかメンツが・・(笑)

f:id:carinon:20170702172308p:plain

なんかとっても豪華ですよ!(笑)