carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】1600万人突破キャンペーン ~水着アイル君お迎え~

今年も夏がやってきましたねー!

というわけで1600万人キャンペーンです!!

内容としてはおなじみですね、いつも通りなので端折ります!

現在レジェフェス期間中なので、毎朝の無料10連が楽しみでしょうがないです(笑)

そんな中今回はSRの水着アイル君が来てくれましたので、フェイトエピソードをば・・・

gaming.youtube.com

水着キャラのフェイトエピソードはなんだか豪華ですよね!キャラによってはあっさり終わってしまいますが、今年も凝っているなぁと感じました。

明日もとっても楽しみだなっ、明日は誰が来るのかなっ

 

 

おまけ:水着キャラもいいですが、狙うはリミキャラなので(武器被りもカモンカモン!)目当てのものがこなければ当然課金ですね☆