carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】復刻イベント!舞い歌う五花 

本日より開催された復刻イベントの舞い歌う五花が良い感じです☆

何が良い感じかといいますと、ストーリー、声優、キャラ画、、、、?いえいえそれらもいいんですが、何よりいいと感じたのはもっと現実的なことでして・・・

f:id:carinon:20170810002949p:plain

ここら辺のアイテムが!

今まであったダマスカス骸晶に加えて、ガチャチケットやらプシュケーやら玉鋼やら...

なんとも使えるラインナップになっています(笑)これは頑張って交換アイテム集めちゃいますよねー!うんうん、ようやく運営もわかってきたか・・誰

そしてストーリークリア後にはスペシャルコンテンツとして

Never Ending FantasyのMVが観れます!でもクリアしなくてもこのブログでも見れます!(笑)というわけで早速みちゃいましょう☆

gaming.youtube.com

 

 

おまけ:ボス討伐動画をいつものように撮ったのですがちょっとした凡ミスで初日のUPは叶いませんでした・・・明日頑張ります(涙)