carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】祝☆ブログ開設1周年♪

はてなブログからメールがきて知ったのですが、今日で

ブログ開設1周年

みたいです(笑)いつも訪問してくださる方、はじめて訪問してくださった方、ありがとうございます。これからもぼちぼちやっていくので応援してください☆

さて、今日は先日お届けできなかったショロトルのマニアックとヘルの動画を2本立てです!まずはマニアックから。

gaming.youtube.com

 続いてヘルです。

gaming.youtube.com

マニアックの2体目の敵はデバフ入らなかったせいもあってなかなか硬かったですね!いつもは奥義ゲージたまりきらないので途中で奥義撃たないんですが、ここは使いどころと思って撃っていきましたが功を奏しました☆

ヘルに関しては楽勝でしたね(笑)もうちょっとHPあってもよかったと思いますが、復刻だから敵の強さも昔のままなのかな?!

さ、イベント回して残りのアイテムも取ってこよっと☆