carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】今日はJKHL動画でっす☆

YouTubeにてリクエストがあったので、今日はHL動画に挑戦です。

いつも行っているバイヴが今日はお休みになったので、野良でJKに潜入してきました。

youtu.be

久々だったのでどうやったっけなーと思いだしながら、でも適当に殴ってました。

とりあえず倒すことはできたけど、、、こんなので何かの参考になるのかどうかはわかりません(笑)編集がひどすぎて見限られたらどうしよう!!その際はご一報&頑張りますのでワンチャンください(笑)

 

 

おまけ:ショロトルの武器取るのに頑張ってイベント回してたけど、、、マグナソロで倒した方がAP効率よかったじゃんね・・・SR、SSR武器もがっぽりもらえるし爆