carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】古戦場最終日ですね【久々に全勝】

いやね、団としてはずっと連勝しているのですが、個人的にはここんとこ負け越してたので久々に全勝だなぁと(笑)

もちろんまだ0時になっていませんから油断はできませんが、、、まぁ現状3億vs100万なので一安心レベルかなと。

それにしても今回の土有利古戦場は2万位のボーダーがぐぐっとあがりそうですね、今の時点で1億超えそうなので2億はいかないまでも1.5億くらいはもしかしたらいくかもしれません。。

そしてちょっと色々諸事情があって久々に2万位とどかない(と思います)く、、せめて夜INできればなぁ・・・

というわけで昼間のうちに一生懸命ぺしぺししています(笑)

 ヒヒイロカネとどかなかったら金剛で妥協しちゃおうかなあ~