carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】倒してきました【ゼノ・サジタリウス】

さてー、始まりましたね。撃滅ゼノ・サジタリウス戦!

イフリート、ウォフマナフに続いて第三弾ですね。

今までは闇パでの討伐動画が多かったですが、今回は初めての火パです。

いやぁこれ実際スキルしょぼいのがバレるのでちょっと考え物なんですけども、まぁこのくらいでもマニアックは倒せますよっていう風に考えてもらえれば・・・(笑)

大した前置きもないので、早速どうぞ!

gaming.youtube.com

スキルレベルについてのクレームは受けません(笑)

闇じゃなくてもウォーロックって使いやすいってことがわかりました!なんせ先日の古戦場で四天がようやく6属性分揃ったくらいなので、、どれだけ闇以外やる気なかったかが浮き彫りになっています!(笑)

闇以外の属性もこんな感じでちょこちょこUpしていこうかなーと思いますのでよければご覧ください☆

 

おまけ:無事に1本目の(というかきっと打ち止め)4☆が完成しました~

こっちはスキルレベルちゃんと15まで育てましたよ(笑)