carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】エッセル上限解放【祈りよりも速く・嘆きよりも鋭く】

こんばんは!

今日はエッセルの解放をしてきました☆

初期の頃にお迎えしてずいぶんお待たせしてしまいましたが、ようやく解放です(笑)早速ですが始めましょう~。

f:id:carinon:20171028193938p:plain

四象でヒヒイロが追加されましたので、無事にすべてのアイテムがそろいました。(当日銀天足りなくてグランデ2回やりました(笑)

f:id:carinon:20171028194056p:plain

はい!できましたー。黄金の依代の銃☆

できればこれを使って何かしたいところですが、、

f:id:carinon:20171028194246p:plain

まぁすぐにエレメント化へ・・・何度やってもこの工程必要なのかと思ってしまいますね・・壊すためだけに創る!

f:id:carinon:20171028194351p:plain

エレメント化したらこの魂をgetです!

これを使ってエッセルの解放クエストに向かいます!

f:id:carinon:20171028194500p:plain

さて、、勝てるでしょうかね・・

f:id:carinon:20171028194531p:plain

これはもうヘイローで見慣れたのでもういい加減驚きませんね(笑)

f:id:carinon:20171028194607p:plain

無事に倒すことができたので、上限開放可能になりました!

早速上限開放しましょう~

f:id:carinon:20171028194634p:plain

カッコイイですね(笑)

あとは頑張ってlv100にするだけですね☆