carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】バザラガ最終開放・メインストーリー追加☆

今日で本格的に開放されましたので、いつも通りモードです!(笑) 拘束されているあいだ色々ありました。。RP2倍とか悲しくて悲しくてツライよぉ~涙 と、まあ過ぎ去ったことを言ってもしょうがありません。追っかけで色々やればいいんですよね! では早速…

【グラブル】ただいま!

そして忘れてましたが、アプサラスのJobレベルようやく20になりました(遅い) マスボはこんな感じでした。 DA率UPはいいですね!OD抑制はあんまりですけど そしてゼノ・イフリート撃滅戦が始まっていますねー。 少しやってみたのですが、ダメージ上限の設定…

【グラブル】ちょっと更新が・・

少々更新ができていませんね。。 あまりリアル事情とかいうの好きじゃないんですが、18日まではなかなか厳しそうです。 最近のトピックはSSR確定チケットが届いたことでしょうか。以前パネルミッションクリアの報酬がSレアチケットだったのですが、SSレアチ…

【グラブル】グラーシーザー3本目☆

ようやくグラーシーザー3本目が揃いましたー♪ いや、実をいうと古戦場中に揃っていたんですが、なかなかタイミングがなくて書けませんでした。 画像としてはこんな感じです。まだレベルが150になっていないのでステータスあがりきっていませんが・・・汗 ま…

【グラブル】1400万人突破キャンペーン!

の、一環かわかりませんが、武勲の輝きと栄誉の輝きの上限が倍になっています。 あとはいつものマグナ半額などがきていました。 島ハードはAP0で回れるのは嬉しいのですが、、、そうなるとAPの使いどころがなー(笑)討滅戦のマニアックの試行回数も増やして…