carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】半分クリア撃滅戦!

ほかの属性をやる前に復刻となりました。撃滅戦イフリート! 前回は水属性があまりにもショボくて1つもgetすることができませんでした。。その後火ボスこ古戦場があったこともあり、少しだけですが水を鍛える機会もあったので、今回はなんとか戦えている状況…

【グラブル】燃え尽きました古戦場

光ボスの古戦場が終わりましたねー。 自分としては2つ目標をもって臨みました。1つ目は2万位、もう1つが団で1位を取ることです。 で、結果はというと・・・ 3379位!最終日ぼろ負けだったんで全然稼がなかったら1000位からすごい落ちちゃいました(笑)まー…

【グラブル】どさくさに紛れて・・

古戦場真っただ中ですが、突然とある衝動に駆られました。 それは何かといいますと、、あー・・・サラーサほしいな!です(笑) そうと決まればまだ選んでなかった今回の古戦場武器を三虎斧にしてっと、、ガチャガチャしたらすぐ4つ武器揃ったので3☆してっと…

【グラブル】始まりました古戦場!

ついに始まりました!何と今回は待ちに待った光ボス! というわけで、90HELLのタイムアタックに挑戦してきましたよ! リロードしまくりで見づらいですがタイムアタック故ご愛敬・・・ gaming.youtube.com おまけ ちなみにこのあと、もう1回やったら・・・ で…

【グラブル】半額&四象終了!

終わってしまいましたね・・ 今回の半額はかなり満喫できました。古戦場前にランクを160まであげることができましたしこれできっと相手に与える威圧感も少しはマシになったはず(タブン) 四象のほうはまぁまぁでしょうか。前回とれなかった剣を取ることもでき…

【グラブル】シス・100達成~

3月20日に実装されてからシス解放一筋でやってきまして、先日ようやくシス君のレベルが100になりました! 3週間くらいかかってしまいましたけど、、、まぁ4アビなくても強すぎるので問題ありませんでしたが(笑) さあ、さっそくフェイトエピソードです! ほ…

【グラブル】アストレイ・アルケミスト

カリオストロのイベント真っ最中ですねー! 無事に闇SSRのカリオストロもgetできましたし満足です。 それにしてもクラリスかわいいなぁ ただ自分でカワイイという痛い子じゃなかったですね そのうちクラリスも別属性でSSRで出てほしいところです。 おまけ ち…

【グラブル】5月のイベント

イベントカテゴリ作ったので、ここではそれだけをUP! 後で見直しやすいし・・(笑) 今月の四象もヒヒイロカネの在庫が追加ですね!そして古戦場は敵が光属性・・・フフフ