carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】来ました!ケルベロス討滅戦!

やってきましたケルベロス討滅戦!

地獄の底からワンワンワン♪♪

さっそくシェロバフいれて1時間みっちり・・・

いつものマニアックだけかと思いきやhellもありました。

f:id:carinon:20160816214631p:plain

みせかけ・・・か・・・

というくらい楽勝でした(笑)

そのあとマニアックやりましたが今日は何も出ず・・・

ひたすらEXを周回すること15分ほど

またhellがきて、さてやるかとおもいきや

f:id:carinon:20160816214853p:plain

なんとLv120なんてのが出現しましたっ!

こ・・・これはさすがに強いのでは・・・?

と思いましたが対策は何もせず、突撃したところ・・・・

f:id:carinon:20160816215123p:plain

無事倒すことができました~(やったね!)

さすがに攻撃力は高かったですが、なんといってもこちらにはソーンがいます。痛い攻撃も麻痺させてしまえば関係ありません(笑)

 

そのあとさらにEXを周回すること数十分そろそろ最初のシェロバフが切れかかったころ、再びhell120!

いつも通りソーンの麻痺で勝利したところ・・・・

f:id:carinon:20160816215420p:plain

きましたーーーー!今回から追加された武器ケルベロス・オーダーです!

使うかどうかはさておき(おい)武器がドロップするのはうれしいものですね。シェロバフでノードロップかと思ってたのでほっとしました(笑)

ただ、本命はなんといってもダガーですのでまだまだ狩り続けていきます!