carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】リボン 水着ゾーイ &・・・・闇サルナーン☆

さて、始まりました。古戦場!

敵属性は事前予想の通り光ボスでしたねー。

 

さっそくガシガシ走っているわけですが、またまた恐ろしい事実が判明しました!

水着ゾーイとリボンのすごさは以前の記事でちょこっと触れたと思いますが、それに続いて闇サルナーン運用するとものすごいダメージがでるみたいです。

画像は載せられませんでしたがチラッと見た感じ億単位のダメージがでてる方もいました。

 

ところで、わたくしはといいますと・・・

リボン強いよーってわかっていながら、ついついケルベロスダガーを育成してしまいましたっ!

よってあまり火力が発揮できていません テヘッ☆

目玉やわんわん倒してドロップしているSR武器でがんばってスキルLvあげていこうと思います(笑)

 

追記)オーバーキルについて修正されるみたいですね。ゲーム内で告知がありました。それとリボンちゃんですが、無事にスキルレベル10にしましたよ(笑)

  

carinon.hatenablog.com

  

carinon.hatenablog.com