carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】苛烈です。シード権争い!こっそり闇装備更新☆

昨日から始まった予選という名のシード権争いですが、なかなか苛烈ですね。下位120に落ちなければいいのですが、なかなかみんな頑張ってるようで、ATで走ってもあまり順位があがりません。とはいえ一般の部で予選を頑張るよりは楽なのですが(笑)

自分もなんとか足を引っ張らぬよう、ワンワン狩りを続けています。ちょうどいいタイミングで2つ目のセレスト拳マグナのSlvが15になったので、さらに背水パが捗りますね!

f:id:carinon:20160923223148p:plain

というわけで、久々の装備更新です☆

どうです?だんだん美しくなってきましたね!(笑)あとはここにグラシーザーとケル子銃を入れれば・・・ワクワクドキドキ♪

余裕があればほかの属性も鍛えたいのですがちっともその余裕がありませぬ!

他属性が弱すぎるのも相まって、他属性の有利値を遙かに上回ってしまうのでどこにいくにも闇パですね(笑)

さて、シード権はく奪にならぬよう、もう少し頑張っていきまっす!