carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】動画貼り付けテスト@ティアマトマグナ背水闇PT

タイトルの通り今日は動画の貼り付けテストをしてみます。非公開で練習すればいいのは内緒

ジョブは忍者でティアマトマグナを倒してみました。武器構成はもちろん先日の闇背水装備です☆


グラブル@ティアマトマグナ背水

 

昔火パで初めてマグナソロできたときも感動したものですが、今回のこれも結構感動しました!まさかあそこから一気にいけちゃうとは・・・

もうちょっと確定的に3Tにもっていきたいところですが、(たまに4ターンのときもある)まぁそこは随時装備が強化されるにつれて解消していく部分でもあるので、あまり気にしないことにします(笑)

 

おまけ

古戦場はほぼ不戦勝が続き今のところ余計なお肉やお汁を使わずに順調に勝っています。古戦場おまけにしちゃだめだろ時期的に。