carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】マニアック動画始めます☆~ディアボロス戦~

タイトルの通りなのですが、別にマニアックなことやっててそれを動画でUPするわけじゃあないんです(笑)ご存知の通り6属性の討滅戦にはマニアックという強さのレベルがあるのでそれの最後のボス戦だけをあげようという企画です☆

では、さっそくどうぞ!


ディアボロスの柔らかさはA5ランクのお肉もびっくりするほどでしたねー。

お察しの方もいるかもしれませんが、本日の討滅戦は既にイフリートになっており、(というか昨日から)これはそのちょっと前に撮るだけ撮って記事にしてなかったんですが、まぁそこは許してください。このあとイフリート戦もあげますので(笑)